TEL

Newsニュース

トピックス2021.07.27

ゲストも幸せになれる結婚式場、その理由は?

四季折々の花や緑で満ちたプリムローズ。
ヨーロッパの街並みのようなロケーションは、多くのゲストの記憶に残ります。

ゲストも幸せになれる結婚式場にはそのためのごだわりがあります。
ここではその中のいくつかをご紹介します。

① 大聖堂挙式で行われる「オールブレッシング」
プリムローズの大聖堂挙式にはゲストの平和と幸せを願いお祈りを捧げる時間があります。
ソプラノ歌手の神秘的な歌声の中ステンドグラスから差し込む光を浴びながら皆様の幸せを願い、これから始まる結婚式への期待感を高めてくれます。
列席した皆様も幸せになれるそんな時間を過ごしていただけます。

② 「モニュメントカード」でプリムローズのストーリーを楽しめる
プリムローズに列席いただくと入口で1枚のカードをお渡しいたします。
そこにはプリムローズの館内に点在している数々のモニュメントのストーリーを紹介しており、ゲストの皆様には街を散策しながらモニュメントを見つけて楽しんでいただけます。

その他にも料理やサービスなど、ゲストも幸せになれるこだわりがあります。
ぜひブライダルフェアで体感してください。

おふたりとおふたりの大切なあなたにとって祈りと感動の1日となりますように。

ブライダルフェアのご予約はコチラから